もしもの話w

テレビのニュース番組で「街の声」等と称し紹介する素人の戯れ言と同じ。見るも不快ではあるが「制作スタッフはその程度か」と聞き流すでも良いかと。女性誌なのに男性目線で年齢や顔の造りなど自分じゃどうにもできない事だけを条件として女を値踏みしたら炎上するに決まってるじゃん。不細工な33歳はどうしろっつーんだよ。化粧でなんとかするにも限度があるからな。ミクシィのつぶやきネタによくある様な低俗な質問ですね。お金払ってまで講読する様なモノじゃないでしょう鼻で笑っておけばいいのにな。男性みたいにさ。 真に受けるのは、その価値観を認めてて効いてるからなんだよねここで表面上批判し炎上させても、男性の心の中の正直な感想は変わらない訳ですよ。だから言葉狩りしても無駄。それにに女性も男性を品定めしてるし。女性目線の男子値踏みもちょこちょこTVとかでネタになるけどそっちはスルーするのはなぜ?

 

高信 旬と瀬部 博雄のもしもの話