いっぱつ勝負!

大丈夫だよ、女性は年齢で女性の価値を判断しないから。と言おうと思ったけど、ある意味男性以上に女性は女性の年齢を意識してる気がする。この記事の伝えたい事は何だろう?「やっぱり女は若いのが最高でした!」と言いっぱなしで終わりなら、この雑誌は自分で自分の首を絞めてるね。男の市場価値は値踏みするのに。女って偉いんだね。でも「偉いと思ってるのに被害者ヅラ」して平等とか言うから話はおかしくなるんだ。 昔イケメンハーフ顔で親と団地で同居していて、夜の晩酌が趣味のパート男の人いた。社員には成りたくないといっていた。よく女性は男性が生理痛を体験したら痛さで動けなくなるとか言いますが、言論の自由のない男性の現状を女性が体験したらストレスで自殺するだろう(笑)昔、メリル・ストリープゴールディ・ホーン主演で「永遠に美しく」って映画があってね(^_^;)ww

山品 憲史と南埜 佳嗣の公式ブログ