彼はすごい人

普通に男性目線だとそうだと思うんですけどね。それを挽回できるのは性格次第ってとこでしょうか。生物学的には男女ともに若い方いいってのはデフォでしょ。年齢札を付けている訳ではあるまいし、素敵な人は素敵、その反対もしかり。要するに30代のババアが発狂してるだけって事ですね。分かります!内容の賛否はともかく、顧客を貶して否定するのは商売的に考えてマイナスかな、と思います。そもそも、自称恋愛Pが胡散臭い。これ、まだ可能性ある20代に「あんなババアになるんじゃねえぞ」って記事だよね?結婚したら、どれだけ中身が大切か身にしみてわかるよ。 そりゃ出来たら見た目ヨイ方がいいけど、中身に比べたらオマケみたいなもの。うちの職場の一部男性陣の意見だー! 見た目がアレで性格悪い男がこの手の発言してますし、大体キャバや風俗が好きなので男としてハズレです。

大瀬良 信浩と細澤 輝行のゆるふわライフ