今日も雨が降った

20歳の人が1年後に30歳になるなんて事はないんだから。えっ?別に、ほーそーなんだ?ふーーーん(-ω-)とかしか思わないw そんな気になる?いちいち気にして怒ってる方がドン引きw 自分は自分!でよくない?一般論ではって事でしょう?別に自分が好きな男性に言われた訳じゃないんだったら、どーでもええわwってならない?最後は好みに落ち着く(* * )この記事は正しいとは思わないけど、カフェや居酒屋で男性を平気で値踏みしてる輩がいるからなぁ。騒ぐが負けかな。自分を好きでいて、30だろうが40だろうが自信持ってれば良いこと。若さは武器だけどその武器は期間限定なんだから!!この記事は男も馬鹿にしてるよ自分は女性だけど、そんなもんでしょ(笑)。私だって、例えば同じ年・同条件の男性がいたとしたら、ルックスのいい方を選ぶわ。きーきー言う方がアホw33歳の普通の女性と結婚すれば一生リッチで幸せに暮らせるけれど、22歳の美女と結婚すれば一生貧乏で不幸や災難ばかりが降りかかるなら? ( ̄▽ ̄*)

高品 卓志と乗田 久明の雑記