ちょっときつい

コラム欄こんなんばっかじゃん?誰も怒ってないみたいだけどなぁ。読み物じゃないコラム欄はいい加減どうにかしてほしいんだが。該当BBAの過剰反応による炎上(笑)だからBBAは敬遠される(笑)これ『難』の多い男性が女性を選ぶ時に『若くて未熟』な女性しか騙せないーという記事じゃないの?男女ともに選べる立場や分相応が分かってる人はこんなんで発狂するから益々面倒臭がられて男性が離れてくというババアスパイラルwそれだけの雑誌に成り下がったということです。品を下げたね。男女共に蔑視した内容にGoを出す、こんな考え方の人間が作ってる雑誌なんてしれてるな(笑)Сよほどの美人じゃないと、若さには勝てないって昔聞いたことがある。ふーん、って思っただけ。イケメンフリーターとブサメン代表取締役なら、どっち?年齢なんて平等だからいいんじゃないでしょうか。

増野 康正と曾根 安彦の生活ブログ