これでいいのだ。

読者層には間違ってても、世間全体の本音的にはどうなのよ? 男は相手を顔(ちなみに、女は相手を資産)で選ぶとかあんまり間違っていない気がするがの??女のほうが男の値踏みスゴいのにね。こういうのを炎上させる奴って、男のことを平気で差別しそうじゃん、男に差別されるような女じゃないってね。…ちゃんと男も調べろよ、「男女平等」なんだろ?美容師はブラック労働。平林都みたいな顔からして腐ったアホ事務員(ある方の嫌いな女)に同等な奴が指導するなよく「匿名でDISるのは卑怯」と掲示板等を非難する人が居るけど、こういう苦情を出す人にも言ってほしい。苦情を出すタイプを調査したら超偏りそう美容雑誌『VOCE』「女の市場価値」を男性目線で値踏みして大炎上 美人かブスかは付き合う男が決める。女目線も不要。書くこと無いのに毎月売らないといけないって凄い仕事だと思うの。

赤沢 浩治と森上 聖のライフスタイル