嫌なことではない

なぜ自社の商品の顧客からの反感買いが相次ぐのか?ハラスメント以前に商売としてアウトでも、こういう記事を喜ぶ人や「頑張ろう!」って思う人もいると思うよ? 女性誌の中の「美人」って定義は「髪、メイク、ダイエット、オシャレ」など、後天的な努力の人をさしている訳ですから。 と、40歳に言われても説得力はないのだろうか。美人であろうとなかろうと、こういう記事に目くじら立てずに「ふーん」って感じで受け流せる度量のある女性がステキだと思う。わろw >>27歳と33歳だと差はほぼないですね。(40歳/アパレル関連会社経営) 説得力ないな「させていただき」の使い方が、偏差値30.これで雑誌の編集なんだから、水準は推して知るべし。ブスは幾つになってもブスなんだけど(笑)予定もアテもない20~30代が、周りから「イイ人いないの?」「●●さん結婚/出産だって!」

森中 尚と金木 淳一郎の生活