それぞれに癖がある

雄がいくら騒いでも無駄だよこんくらいでギャーギャー騒ぐ女は心が不細工。わからんし。何で女は年齢で判断されるのが当たり前みたいになってるのかもわかるけどぉ・・・んーたりするしなー・・・。性格悪くても・・・もあるし、答えてる男も文字になっただけでどんなか正直、そう見られてることには変わりないってのも踏まえて、日々努力。けど、不細工でも結婚して正直に答えた人に対して、「言いたい放題」はねぇだろ。そっちの方が余程問題だ 2 娯楽雑誌の記事ごとき、どうでもいい。強いて言えば27も33も一緒。こちらはアラ還の元美人。しかし、女性が金や風貌で男性を品定めする記事は全く何も言われないw普段値踏みしてる奴に限って値段付けられるのを嫌うのだよ(笑)事実を真摯に受け止めなよ(笑)自分のブランド力を知っていれば気にならない(笑)資生堂ちふれの前にはユニ・チャームやルミネも。

小谷 英幸と福重 尚人のつぶやき