これならわかる

いい加減、自分の賞味期限切れから目をそらさず真摯に受け止めろよ。キャリアアップしようが必死に綺麗に取り繕うが、若さには勝てないんだって。無職のイケメンと見た目も中身もヲタクな社長、どっちがいい?っていうのと一緒じゃね?男が女を値踏みしていいなら逆もやっていいってことよな( ̄ー ̄人間、自分に都合の悪いこと言われたら声大きなるらしいよ女性読者想定の『VOCE』で女性の年齢・容姿に関する差別的記事の企画を了承した編集長のセンスがない。商業媒体で読者層を不快にさせる題材はアウト。逆もやってみれば?よい。「イケメンでアキバ系ヲタクな25歳と普通の50歳」とか。美醜も立派な品定めの基準だべさ?化粧品のCMに美人を起用するのは、大和ハウスの内装が豪華なのと同じだべさ?ヒステリックに叫ぶのは醜いよ?生物一般として見るならパートナーを選ぶのは雌。雄がいくら迫っても雌にその気が無ければカップルは成立しない。

小玉 雄貴と小熊 雄三の日常