もしもの話w

テレビのニュース番組で「街の声」等と称し紹介する素人の戯れ言と同じ。見るも不快ではあるが「制作スタッフはその程度か」と聞き流すでも良いかと。女性誌なのに男性目線で年齢や顔の造りなど自分じゃどうにもできない事だけを条件として女を値踏みしたら炎上するに決まってるじゃん。不細工な33歳はどうしろっつーんだよ。化粧でなんとかするにも限度があるからな。ミクシィのつぶやきネタによくある様な低俗な質問ですね。お金払ってまで講読する様なモノじゃないでしょう鼻で笑っておけばいいのにな。男性みたいにさ。 真に受けるのは、その価値観を認めてて効いてるからなんだよねここで表面上批判し炎上させても、男性の心の中の正直な感想は変わらない訳ですよ。だから言葉狩りしても無駄。それにに女性も男性を品定めしてるし。女性目線の男子値踏みもちょこちょこTVとかでネタになるけどそっちはスルーするのはなぜ?

 

高信 旬と瀬部 博雄のもしもの話



いっぱつ勝負!

大丈夫だよ、女性は年齢で女性の価値を判断しないから。と言おうと思ったけど、ある意味男性以上に女性は女性の年齢を意識してる気がする。この記事の伝えたい事は何だろう?「やっぱり女は若いのが最高でした!」と言いっぱなしで終わりなら、この雑誌は自分で自分の首を絞めてるね。男の市場価値は値踏みするのに。女って偉いんだね。でも「偉いと思ってるのに被害者ヅラ」して平等とか言うから話はおかしくなるんだ。 昔イケメンハーフ顔で親と団地で同居していて、夜の晩酌が趣味のパート男の人いた。社員には成りたくないといっていた。よく女性は男性が生理痛を体験したら痛さで動けなくなるとか言いますが、言論の自由のない男性の現状を女性が体験したらストレスで自殺するだろう(笑)昔、メリル・ストリープゴールディ・ホーン主演で「永遠に美しく」って映画があってね(^_^;)ww

山品 憲史と南埜 佳嗣の公式ブログ



彼はすごい人

普通に男性目線だとそうだと思うんですけどね。それを挽回できるのは性格次第ってとこでしょうか。生物学的には男女ともに若い方いいってのはデフォでしょ。年齢札を付けている訳ではあるまいし、素敵な人は素敵、その反対もしかり。要するに30代のババアが発狂してるだけって事ですね。分かります!内容の賛否はともかく、顧客を貶して否定するのは商売的に考えてマイナスかな、と思います。そもそも、自称恋愛Pが胡散臭い。これ、まだ可能性ある20代に「あんなババアになるんじゃねえぞ」って記事だよね?結婚したら、どれだけ中身が大切か身にしみてわかるよ。 そりゃ出来たら見た目ヨイ方がいいけど、中身に比べたらオマケみたいなもの。うちの職場の一部男性陣の意見だー! 見た目がアレで性格悪い男がこの手の発言してますし、大体キャバや風俗が好きなので男としてハズレです。

大瀬良 信浩と細澤 輝行のゆるふわライフ



今日も雨が降った

20歳の人が1年後に30歳になるなんて事はないんだから。えっ?別に、ほーそーなんだ?ふーーーん(-ω-)とかしか思わないw そんな気になる?いちいち気にして怒ってる方がドン引きw 自分は自分!でよくない?一般論ではって事でしょう?別に自分が好きな男性に言われた訳じゃないんだったら、どーでもええわwってならない?最後は好みに落ち着く(* * )この記事は正しいとは思わないけど、カフェや居酒屋で男性を平気で値踏みしてる輩がいるからなぁ。騒ぐが負けかな。自分を好きでいて、30だろうが40だろうが自信持ってれば良いこと。若さは武器だけどその武器は期間限定なんだから!!この記事は男も馬鹿にしてるよ自分は女性だけど、そんなもんでしょ(笑)。私だって、例えば同じ年・同条件の男性がいたとしたら、ルックスのいい方を選ぶわ。きーきー言う方がアホw33歳の普通の女性と結婚すれば一生リッチで幸せに暮らせるけれど、22歳の美女と結婚すれば一生貧乏で不幸や災難ばかりが降りかかるなら? ( ̄▽ ̄*)

高品 卓志と乗田 久明の雑記



ちょっときつい

コラム欄こんなんばっかじゃん?誰も怒ってないみたいだけどなぁ。読み物じゃないコラム欄はいい加減どうにかしてほしいんだが。該当BBAの過剰反応による炎上(笑)だからBBAは敬遠される(笑)これ『難』の多い男性が女性を選ぶ時に『若くて未熟』な女性しか騙せないーという記事じゃないの?男女ともに選べる立場や分相応が分かってる人はこんなんで発狂するから益々面倒臭がられて男性が離れてくというババアスパイラルwそれだけの雑誌に成り下がったということです。品を下げたね。男女共に蔑視した内容にGoを出す、こんな考え方の人間が作ってる雑誌なんてしれてるな(笑)Сよほどの美人じゃないと、若さには勝てないって昔聞いたことがある。ふーん、って思っただけ。イケメンフリーターとブサメン代表取締役なら、どっち?年齢なんて平等だからいいんじゃないでしょうか。

増野 康正と曾根 安彦の生活ブログ



これでいいのだ。

読者層には間違ってても、世間全体の本音的にはどうなのよ? 男は相手を顔(ちなみに、女は相手を資産)で選ぶとかあんまり間違っていない気がするがの??女のほうが男の値踏みスゴいのにね。こういうのを炎上させる奴って、男のことを平気で差別しそうじゃん、男に差別されるような女じゃないってね。…ちゃんと男も調べろよ、「男女平等」なんだろ?美容師はブラック労働。平林都みたいな顔からして腐ったアホ事務員(ある方の嫌いな女)に同等な奴が指導するなよく「匿名でDISるのは卑怯」と掲示板等を非難する人が居るけど、こういう苦情を出す人にも言ってほしい。苦情を出すタイプを調査したら超偏りそう美容雑誌『VOCE』「女の市場価値」を男性目線で値踏みして大炎上 美人かブスかは付き合う男が決める。女目線も不要。書くこと無いのに毎月売らないといけないって凄い仕事だと思うの。

赤沢 浩治と森上 聖のライフスタイル



できてますよ♪

ラッシュに加えて、トドメの雑誌でキレたのであろう(体験談)男性目線で値踏みしようがどうしようが、現実問題として何も悪くないのに子供を連れ去られたり、何もしてないのに痴漢呼ばわりされたりという実害の分かった。批評する側のはずが批評されたから怒ったんか(。・ω・。)ゞ好みの問題にいちいち反応するの面白いです。超金持ちの38と貧乏学生の22を例に出して選んでる感じ。17歳が選択肢に無かったのが救いかもね。なお抱かれたくないランキングではボロクソ行っていたのは女性の模様。大いに努力を怠り、著しく劣化した己を正当化したいヤツが、全力を以て記事を批判し、狂喜乱舞している様子は正に滑稽である。錆びきっておるゾ}^ω^)/女やけどなんで炎上したのかよくわからん。女だって22ブサイクと27フツメンと38イケメン→続いいえいいえ今どき日本女性の男に対する三高足切りの壮絶さには足許にも及びませんわw

沓掛 啓司と小畠 佑基の日記